{マンガ倉庫久留米店}アミューズコーナー新入荷☆

ハイ!!

またまたアミューズコーナーから新入荷情報です☆

ワンピースQpoket girls season special♥入荷です!

おめめパッチリでキュート💛

これは全種GETしなくては(^◇^)!!!

ちなみに

私の好みは、ハンコックです💛

{マンガ倉庫久留米店}アミューズコーナー新入荷!!!

お待たせしました~~~(^◇^)

ラブライブサンシャインから

黒沢ダイヤ☆

桜内梨子☆入荷しました!!

今までの入荷したメンバーもいますよ~~

ゲットしそびれた方!!

お越しください(*^-^*)

 

{マンガ倉庫久留米店}アミューズコーナー新入荷☆

大人気!!!

ワンピースCREATOR☆CREATOR☆nami☆

遂に入荷デス(*^-^*)

既に、かなりのお客様!チャレンジ中!1

お急ぎください(‘◇’)ゞ

 

{マンガ倉庫久留米店} アミューズコーナー新入荷☆

お待たせしました!!

ラブライブサンシャイン☆ 国木田花丸☆入荷しました!!

今からでも、遅くないデス(^◇^)

他のメンバーもゲット出来ます(*’ω’*)

{マンガ倉庫久留米店} アミューズコーナー新入荷☆

お待たせしました!!

アミューズコーナー新入荷です☆

艦これフィギュア! 夕張デス(^◇^)

エビ天うどんが美味しそう♡

これは、もう、ゲットするしかないです!!!!

{マンガ倉庫久留米店}☆アミューズコーナー新入荷☆

ラブライブ☆サンシャイン☆

津島 喜子☆入荷しました!!!

ヘアースタイルが個性的♡

可愛い~~~~♡

GETするしかないです(^^♪

{マンガ倉庫久留米店}☆ アミューズコーナー新入荷☆☆

アミューズコーナー新入荷です!!!

艦これ☆水中日和

ラブライブ☆ちびキュン☆

どちらも人気なので早めにGETしに来てください☆

「マンガ倉庫久留米店」☆アミューズコーナー新入荷☆

ラブライブサンシャインから♡♡ 渡辺 曜 ♡♡ 入荷!!!

キュートで躍動感あります!!

全種類集めたくなります☆

集めましょう~~♡ 集めましょう~~(^◇^)

久留米店で集まります!!!

{マンガ倉庫久留米店}☆アミューズコーナー新入荷☆

艦これ☆瑞鳳改!!入荷しました(^◇^)

モスグリーンをベースに、草履がカッコいい☆

艦これ好きでなくても集めたくなりますよね~~~

是非!GETしに来てください☆ 

{マンガ倉庫久留米店}☆ついに入荷!!RE;ゼロ☆レム☆

ついに入荷しました~~~!!!!

在庫切れ続出のRE;ゼロ☆レム☆入荷デス(^◇^)

これは、絶対GET!!するべし!!

深夜二時まで営業中です(^^)/